スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

夏の思い出 part2

今年も夏の素敵な思い出がたくさんのB家です
part2は、大切なお友達チェリー&うららとのmemories!!

b82101.jpg

チェリー&うらら家の前で行われた夏祭りにお誘いされました
テクテクと歩いておでかけ
Bはわかってるのか?、わかってないのか??
「チェリーの家に行くよー」と言ったら自ら進んで歩いて行きました
もう、何度も行っているので覚えているのかなー。

b82102.jpg

お家にお邪魔して楽しい時間を過ごさせて頂きました
肝心なお祭りの風景は撮影忘れ・汗

この日はお邪魔しましたぁ~♪
美味しいものたくさん食べてお腹いっぱいだったよ


そして、以前から約束していた川遊びも実現しました
この日は大雨の予報が出ており(この日に限って・・・涙)、ハラハラしながらの
お出かけでしたが午前中はどうにかお天気に恵まれ、楽しく遊ぶことができました
家に帰った途端、雷鳴りぃ~の凄い雨が降り出しました

b82103.jpg

いつものように大人も子供もワンコもおおはしゃぎで遊びました
ほんとはもっと遊びたかったね?
また、行こうね


そして、8月は・・。


チェリーのお誕生日でもありました

チェリー、2歳のお誕生日おめでとう
この一年も大好きなパパとママ、そして大切なうららちゃんと
楽しく元気に過ごして下さいね
あっ、それからBとも懲りずに遊んで下さい


お誕生日にケーキのお裾分けを頂きました

b82104.jpg

チェリーママの手作りケーキ
レバーが入った栄養満点のケーキです
レバー初体験のBはクンクン・クンクン臭って、その後ワンカットを一気に
たいらげておりました・笑

b82105.jpg

チェリーのおかげでBも美味しさを味わいました
どうもありがとう!!




b82106.jpg


まだまだ、夏休みは続いておりますが少しずつ秋の気配も感じるようになりました
今年は夏が終わるのも早いかな??

B家、明日よりしばらく留守を致します
コメントのお返事など、とっても遅れるかも知れませんが
いつものことだと (汗) お許し下さいませ。
スポンサーサイト

| おでかけ | 08:32 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

楽しかったね!
私達家族もBちゃん一家と楽しい思い出作れて良かったです(*^。^*)
川遊びもとても良い所に連れて行ってもらって楽しかったです~(^O^)/
チェリーもうららもうれしそうでした。❤でも・・・濡れてる姿がとてもTプードルには見えないのはなぜかしら?(汗)
また一緒に遊びに行こうね~

それから、明日出発なんですね!ちぇっちぇちゃん頑張ってね~
チェリーもうららも応援してるよ!(^^)!
楽しい思い出作ってきてください
気をつけてね~行ってらっしゃ~い(^^)/

2008.08.22(Fri) 21:19 | URL | ちぇりんこ|編集

仲良しなんですね❤
チェリーちゃんの手作りお誕生ケーキ!スゴイな~。美味しそう。
実家に居たシェルティーが同じ名前でしたよ。
一番下の妹が名付け親ですが。

川遊びも楽しそうですねー。
スキッパーも仲間に入れて貰いたいワン。

2008.08.24(Sun) 22:22 | URL | pakaママ|編集

ご・ご無沙汰です・・・笑
ビーママさんご一家楽しい夏休みをお過ごしのようですねっ
色々とご心配お掛けしましたが ボチボチ穴倉から出てきましたので 又 のんびりとお付き合いくださいませ。
Bちゃんは大きな仔とも小さい仔とも上手く遊べて良いナァ
我家には想像もできない話しですから ここで穏やかなBちゃんの日常見て
そうだよな そうだよなと納得して帰りますね

しかしレバー入りケーキではこのBちゃんの舌・・・
いかにも美味しかった~って舌。。。わんこはイチコロよねっ

2008.08.25(Mon) 15:13 | URL | ake|編集

お気遣いありがとうございました・・
やっと福岡に戻りました。
色々とお気遣いくださいましてありがとうございました。

次女は運の強い子で、現在外資系のペースメーカーの会社に勤務しているのですが、
そこのつてで、いい病院とお医者さんを紹介していただけ、
前回よりは痛みも少なく手術を終えることができました。

抜糸も終わりましたので、とりあえず福岡に戻りましたが、
何度も娘の手術の付き添いは経験していますが、慣れませんネェ・・
手術を終えて戻ってくるまでは、心配で。

ところで、お嬢様のコンクールは如何でしたか?

ビーママさまもお疲れでませんように・・

2008.08.29(Fri) 20:41 | URL | misspepper|編集

>ちぇりんこさん

もう随分と時間が経ってしまったけど、川遊びではお世話になりました
すごぉーく昔に感じられるのは私だけ??
ほんとにほんとに激動の夏休みでした
また、会った時にゆっくりお話しまーす

チェリーとうららも元気かな?
そろそろ山遊びの計画もしなくちゃ・・だね!




>pakaママさん

またまたレスが遅れて申し訳ないですっ
チェリーちゃんというシェルティがいらっしゃったのですね
それは可愛かったことでしょう
私の知ってるシェルティはみんなすごぉくお利口さんです

川遊びはいいですよぉ~



>akeさん

お帰りなさーい(笑)
こちらこそ、また宜しくお願い致します

Bはワンコとは遊べないんですよ(涙)
もっと遊んでくれると、お出かけしても楽しいのですが・・。
なんでかな??




>misspepperさん

無事に終わられたということで安心しました
ほんとに、ほんとにお疲れさまでした

今回はお医者様が違ったのですね?
それはまた気持ち的にも大変だったことだと思います
でも、結果が良好なようでほんとに良かったですね
今日からお仕事復帰ですか??
凄いです

また、お会いしてゆっくりとお話できればいいなーと思います

2008.09.01(Mon) 09:42 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/77-b01ec220

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

