スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ご無沙汰でした

世間一般に・・、長い、長い夏休みがようやく終わりました
子供達が元気に2学期を迎えることができちょっと安心


私にとってはとても濃厚な日々で・・
ちっとも長くはなかったのですが・・。
いつの間にか、終わってしまったという感じで、まだまだ濃厚な時間が続いてます



Bにも静かな時間が戻ってきました
8月末は家族留守のため、お留守番させられたりで少し情緒不安定でした
今もまだ少し残ってるかなぁ?

大好きなBを置いて、いなくなるわけないじゃーん!!

と言ったけど、Bにはわかるはずもなく・汗
寂しい思いをさせてしまったのは申し訳なかったです


b9204.jpg

B-familyは ねずみの国 に行きました
これについてはまた少しずつ 夏の思い出 としてアップしていきたいと思います
皆様、またどうぞ宜しくお願い致します!!


さてさて、昨日はチェリーママから、またまた嬉しいお届けものがありました




b9101.jpg

美味しそうでしょう~?
これはワンコクッキーです
ワンコのクッキー型をgetしたのでクッキーを焼いたとか・・
なんと、フラットの型探してくれたそうですがなかったのでゴルデンにしたのーと
いつもいつも、Bのことを気にかけてくれてほんとにありがたやー。

かわいいクッキーです

もっちろん、Bは自分のオヤツだと信じて疑いません(笑)

b9102.jpg

↑ほら、待ってる、待ってる。
では、お決まりのパターンで。




さっさと食べ終え
もいっこ、くだしゃーい♪
わかったよ、もいっこだけねっ

b9103.jpg


美味しいクッキーに大満足のBでした

チェリーママ、いつもありがとうねぇ~
スポンサーサイト

| ひび | 12:59 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

ネズミの国・・
ネズミの国・・ウケマシタ・・
初めて聞きましたよ。
ウチの娘達も年甲斐もなく、ディズニーランドが好きで、
年に何度も行くようですよ。何でも、色んな催しがあるとか・・
いくつになっても夢を与えてくれる場所なのでしょうね・・

Bちゃん、クッキー嬉しそう・・
チェリーママさんって、マメで優しい方なんですね。
こんな素敵な方が近くにいらっしゃるなんて、羨ましいデス。

2008.09.02(Tue) 13:17 | URL | misspepper|編集

Bちゃん良かったね♪
なるほど、ねずみの国にお出掛けだったんですね♪
うちも行こうか迷ったんだけど今回は止めました。。。
でも近いうちに出掛けてみたいなぁ~

Bちゃん、寂しかったでしょうね。。。
どこかホテルに停めたのかなぁ?

クッキー美味しそう♪
Bちゃん、良かったね☆

2008.09.02(Tue) 16:27 | URL | olive|編集

おひさ~
昨日久しぶりにBちゃんに会えてうれしかったよ~❤

いつもへたなおやつ試食してくれてありがとね~またよろしく(^O^)/

ねずみの国は楽しかったでしょうね~♪

今度ゆっくり聞かせてね(^^)/~~~



2008.09.02(Tue) 21:28 | URL | ちぇりんこ|編集

> misspepperさん

ネズミの国、お嬢さん達も好きですか?
我が家は家族全員ネズミファンなのでよーくわかります
毎回楽しみなのはやはりパレードです
何度見てもいいですよー。
私にとっては、何もかも忘れることのできる夢の国なのです!

帰ったら、現実が待っていました・・・(涙)

チェリーママとはワンコを通して偶然知り合ったのですが、家も近く
歳も近く(笑)、話しも弾むんです
巡り会わせてくれたBに感謝してます



>oliveさん

はい、行ってきました
みなとみらい・・も考えたのですが下調べができておらず断念しました
第一目的は旅行ではなかったし(汗)
今度行くことがあったら是非、教えて下さいね!

Bはもともと甘えん坊なので、とーっても寂しかったのだと思う
すぐ近くのペットホテルにお願いしました
優しいご家族、家も近所・・ということでこれからもお世話にならないと
いけないかも!!



>ちぇりんこさん

こちらこそ、会えて良かった!
何年かぶりに会ったような心境でした(笑)

今度、会うのを楽しみにしています
お話もたまってるし・・。
それから、そろそろドッグランシーズン到来だね??

2008.09.03(Wed) 09:52 | URL | ビーママ|編集

こんにちわ~~~トロ子ママです!
昨日犬のショップでそのゴールデン型みました♪買おうか。。。。買わまいか。。。。
散々迷った挙句、ボーン型3個入りを買いました~~~私もクッキー焼くぞーー

ビーママさんも子育て中なのですね☆環境が一緒ですねー
うちは小3&年中のギャング男子が居ります。
&9カ月のトロ子なので、今年の夏休みは疲れました☆

冬休みまで力貯めて置きましょうー♪

2008.09.05(Fri) 10:18 | URL | cafeco|編集

>cafecoさん

トロ子ママさん、ありがとうございまーす

で、ボーン型購入されたのですね?
それは張り切ってクッキー焼かなくてはいけませんね(笑)
アップされるのを楽しみにしております

子育て中の身、同じでございます
うちは中1と小2のギャング女子がおります
Bが一番おりこうです(笑)

お互いに今週も張り切っていきましょう!!

2008.09.08(Mon) 11:53 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/78-1fe66596

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

