スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ネズミの国へ

夏の思い出、今年もたくさんたくさん残すことができました
そのひとつをご紹介~♪

まぁ、聞いて見てやってくださいなっ。

家族全員が大好きなディズニーランド、そしてディズニーシーへ行ってきました
まる2年ぶり!!
ワクワクする気持ちとウラハラにお天気は雨・・、どちらも雨。

それだけが残念だった(涙)

でも、そんなことにはめげずリゾートラインに乗って出発です
b9301.jpg


どちらかというと、我が家はランド派
お天気の関係でアトラクションが少なめのランドでしたが、それでも楽しみましたよ
プーさん120分待ち トホホ、娘2人と並びました
シーではタワー・オブ・テラーセンター・オブ・ジ・アースに乗りました

なんとも心臓に悪い でも、楽しかった!

かわいそうだったのは次女です
「怖いからやめる・・」と言うのをむりやり乗せたのですから・・。
絶叫だったのは言うまでもありません
ごめんね


↓こんな可愛いものも食べたよっ
何でも8月いっぱいの限定サンデーだとか・・・汗
しっかり注文しました!!
b9303.jpg



b9305.jpg

毎回、楽しみにしているパレード
残念ながら夕方のパレードは雨で通過するだけとなったのですが、
夜、エレクトリカルパレードの時間にはどうにか雨がお休みしてくれました
良かったです!

今回初めてのキャラクターに会うことができて大感激
写真で見ると、ちと怖い??


b9304.jpg

たくさんたくさん遊んで、たくさんたくさんの思い出ができたネズミの国でした
また、行きたいなー。
また、行きますー。




あたちはいちごちゃんとお留守番だったじょー(涙)
b9306.jpg





スポンサーサイト

| おでかけ | 13:09 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

リゾートライン!
うわ~❤

こんな可愛い電車があったのねー!
知らなかった~~~!

子ども達が小さい頃は クリスマスをここで過ごしていましたが
近場なので車移動でした。
あ、でも あの頃は無かったのかしら?

別世界を楽しんでいらしたんですね。
そうそう、待ち時間 長いですよね。
コレを楽しむには若いエネルギーが必須。
私は歩いて楽しむ歳に移行したかも。
誰もが 子供に戻る不思議な世界らしいので 平気かしら?

Bちゃん 大歓迎でお帰りなさいのキスの嵐だったのでは?

あ、お届け物のお礼に上がったのでした。
何だか申し訳ないです。
今夜 みんなで頂きます❤

2008.09.04(Thu) 11:32 | URL | pakaママ|編集

やっぱり良いよね~
雨はちょっと残念だったけどそれなりに楽しめたようで良かったね(^^♪
ねずみの国は、絶叫マシーンの苦手な私でも十分楽しめるから私も大好きです。
もっと近くにあるといいのにな~と思います

お留守番のBちゃんがちょっと可愛そうだったかな・・(^_^;)
わんこも連れて行ける場所がもっとあるといいのにね~

今度はドッグランで一緒にランランしようね Bちゃん!

2008.09.04(Thu) 12:57 | URL | ちぇりんこ|編集

>pakaママさん

ディズニーランドが近くにあるなんて、我が家にとっては
とてもとても羨ましいことです
クリスマスをここで迎えるのは夢のひとつでもあります

幾つになっても、歳を気にせずに遊べる場所だと思ってます

Bの喜びようは凄かったですよー。
そして、翌日から少し情緒不安定なことに気づき・・
今、ようやく戻りつつあります
ナイーブですね!

無事に届いたようで安心しました
おくちに合えば嬉しいです♪




>ちぇりんこさん

うん、この王国を楽しみに頑張った次女ですので雨でも行きましたよー
カッパ着用で(笑)

ちぇりんこさん、絶叫マシーンはだめなのね?
私は嫌いではないけど、タワー・オブ・テラーはもういいですっ
なんかね、途中で酔いそうになったから

Bはほんとにかわいそうだった
これから涼しくなるし、いっぱい遊んであげなくちゃね


2008.09.04(Thu) 21:15 | URL | ビーママ|編集

ねずみ~らんどぉ♪
実はあすちゃん、ミッキーとミニーに囲まれて結婚式しました。
TDL経営のアンバサダーホテルでやったってダケですが…
その後、スグにシーが出来たんで…「コッチでやっときゃ良かったかなぁ~」って…

夜ランにChiiを連れて行くと、TDLの花火が見えるんですよねぇ~
お台場の近くのランなんですが…かなりお得です(笑

お天気が不安定だったけど、混んでたでしょ?
でも、雨でも夢気分にさせてくれるから~
ねずみ~マジックはスゴイよねぇ♪

2008.09.04(Thu) 21:43 | URL | あすちゃん|編集

>あすちゃんさん

ミッキーとミニーとの結婚式、HPで見たような・・。
いいですねー。
アンバサダーで結婚式なんて一生の思い出ですね
そっか・・。
その後すぐにアンバサダーができたというわけですね
でも、どちらもミッキーとミニーに囲まれるわけですからいいわぁー

ご自宅はお台場近辺なのですか?
連絡すれば良かったなー
Chiiちゃんに会いたかったです
次回は是非、お願い致します

2008.09.05(Fri) 09:50 | URL | ビーママ|編集

お疲れ様~♪
ビーママさん、お疲れ様です~。
楽しいねずみの国・・・良い思い出が増えてよかったですね。

私もやっと4ヶ月ぶりに(汗)更新しました。
でも今から、又・・・忙しくなりますね。
お互いにがんばりましょうね~。

2008.09.06(Sat) 22:01 | URL | リゴレットパラパラ|編集

>リゴレットパラパラさん

リゴレットパラパラさん、先日はありがとうございました!!
この夏の思い出、おかげさまでたくさんできました
色々と大変でしたg・・。

リゴレットパラパラさんも久々に更新されたようで・・。
拝見させて頂きました
はい、お互いに頑張りましょう

2008.09.08(Mon) 11:51 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/79-bb0b819d

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

