スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お土産

遅くなりましたが・・(汗)
旅行中は何かとBを思い出し、不憫に思う日々でありました
せめて、お土産だけでもと色々考えました

とりあえず、上京して欲しかったもの
前回、上京した際に購入したBタグ!!


GEORGE JAPANのものでとてもとてもお気に入りだったのですが、散歩中に落としたみたいで、
以後同じような物を探すけどない状態でいました
shopにも問い合わせ、入荷まちでしたがなかなか連絡もなく直接shopに出向きましたが
やはり、品切れ中・・・(泣)
しかも、いつ入荷するかわからない状態だそうです
雨の中、わざわざ恵比寿まで行ったのに思いっきりハズレでした


そして、もうひとつ欲しかったものはこの剣
前回、Bが大喜びですぐにボロボロになったので今回は2個お買い上げ~♪

b9901.jpg

見せるや否や ウヒョォ~ の表情
嬉しくも大喜びでした

その様子はコチラで(次女の美声入り)↓




ほんとはモンスターズインク・マイクのボールもあったんだけど、それは瞬間で
ボロボロになってしまいました・・・(汗)
撮影する間もなく。


この剣、喜んでくれて良かった


bb9902.jpg

だれにもわたしませんよぉ~  by B!
スポンサーサイト

| おでかけ | 12:13 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

Bちゃん、良かったね♪
東京にしかないようなお土産があるんですね。。。
恵比寿まで行ってもない。。。っていうのも逆に凄い事かも^^;

でもこの剣のおもちゃ、Bちゃん好きなんですね♪
お留守番していたかいがあったでしょうね!!

ビーママさんも何か自分用のお土産も買ったのかなぁ?
気になっちゃいました、、、

もし横浜に来る事があったら連絡を下さいね♪

2008.09.09(Tue) 17:48 | URL | olive|編集

良い笑顔になったね
やっと普段の生活に戻りましたか~?Bちゃんも落ち着いてきたのかな?
とっても良い笑顔が写ってますよ(^^)/

その剣いいな~❤ ちょうだ~い なんてウソよ(^.^)/~~~

良かったね。。楽しいお土産もらって

チェリーとうららにも素敵なお土産頂いてありがとう❤

ではまた近いうちにお会いしましょう(^^)/


2008.09.09(Tue) 22:13 | URL | ちぇりんこ|編集

>oliveさん

ありがとう。
もちろん、横浜に行くようなことがあれば連絡させて頂きますよん
その時はどうぞ宜しくね

そう、恵比寿まで行ってなかった日にはちょっとどんよりとなりました
雨が降っている中、子供達も連れて行ったのでかなりしんどかったのですが
再入荷を気長に待つことにします



>ちぇりんこさん

ようやく普通の生活に戻りました・・・
と言いたいところですが、そうでもなくて疲れてしまいます
学校が始まると、夜が遅くなるので朝起きるのが辛いですね~
(それは、いつもか・・)

チェリー、うららちゃんとお揃いでタグを買えると良かったのですが
それにもフラれちゃってねぇ~
どよ~んとしながらガーデンプレイスを後にしました


うん、近々会いましょう(うふっ♥)

2008.09.10(Wed) 08:48 | URL | ビーママ|編集

すごい大きくて、するどい剣ですねっ

Bちゃん歯茎から血があふれ出てきそうで怖いわ・・・・・・w


剣にやられるか?それともBちゃんが勝つか?・・・

もちろんBちゃんですよね♪

2008.09.10(Wed) 10:21 | URL | cafeco|編集

ふふふ
こんにちは
Bちゃんが必死でお土産を堪能している後ろから聞こえる
「かわいい・・・」の声 娘さんでしょうか?
Bちゃんが愛しくて仕方無いのかぁ~って ニヤニヤしちゃいました
ネズミ王国かぁ
家も子供達が巣立ち とんと縁が無いですが
あそこは80になっても楽しめそうで好きです
やっぱ 夢は何時までもですよねぇ 楽しい夏休みでしたね

さぁB ちゃん 秋は貴方の出番よ!!笑

2008.09.10(Wed) 11:55 | URL | ake|編集

こんばんは
Bちゃん 剣にに夢中ですね。
こんなに喜んで貰えたら嬉しいですよね~。

まん丸なおメメで剣を見つめるBちゃん かわい~い❤

2008.09.10(Wed) 22:02 | URL | pakaママ|編集

>cafecoさん

この剣、フカフカなんですよぉ~
えへっ、中身は綿です
なのでいつ滅びるか、時間の問題なのです



>akeさん

そう、Bは剣に必死でした
ねえねえ達に取られてはなるまいと・・・。
そんなBには振り向きもせず、ねえねえ達は自分の好きなことばかり
おまけにあんな大声張り上げて(汗)
もう少しBと遊んで欲しいですよー。

はい、ネズミ王国はピーターパンでいられる場所です
80歳になっても通い続けると思うなぁ



>pakaママさん

Bはオモチャにはいつも真剣
でも最終的にはいつもイチゴちゃんに戻っていくんですよね
イチゴちゃんの寿命を考えると、ちょっと不安です

赤ちゃんのおしゃぶりの役目だと思うので・・汗。

2008.09.11(Thu) 10:49 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/80-3e7f838c

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

