

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ゲットするには

b91101.jpg

うんうん、おりこうさんだね!
さすがBだわ・笑

クッキー2個になっても・・


b91102.jpg


ひたすらガマンをするBなのでしたぁー。
もちろん、かわいそうなのでこの後すぐにパックンさせました
好き嫌いなく、何でも喜んで食べてくれるB
ねえねえ達より、はるかにおりこうさん!!








b91103.jpg

・・お知らせです・・

お休みしていました手作り石けんのお裾分けは10月下旬頃を
予定しています
暑さが和らがず、作業が遅れてしまいました ゴメンナサイ。
只今、熟成中ですのでもうしばらくお待ち下さいませ。





| ひび | 11:06 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

Bちゃんおりこうさんだね~♪
Bちゃんのクッキー乗せてるお顔がナイスで大好きなんだけど
今日は2つに増えててナイス度が上がっちゃいましたよ♪

好き嫌いが無いのは嬉しいですね~
うちの息子たちはホントに好き嫌い多くておかず作るのが
難しい時があるんです。。。
騙し騙し食べさせてる事も多々ありますけど。。。(汗)

石鹸、こんな風に熟成させてるんですね~
楽しみにしてま~す♪

2008.09.11(Thu) 18:16 | URL | olive|編集

Bちゃん おりこうさん。
うちのビーちゃんは じっとしてられませんね。きっと。
何でも食べるところは一緒です。
でも 盗み食いもアリです。
今日は酢のものを召しあがったようです(汗)

今度はローズマリーがあるんですね。
楽しいでしょうね石鹸作り❤
材料選びだけでも楽しそうです。

2008.09.11(Thu) 20:06 | URL | pakaママ|編集

Bちゃん可愛い
Bちゃんはほんとおりこうさんだよね~
うちの猛獣もBちゃんのようにもうちょっと落ち着きあるといいのだけど・・

お!待ってますよ~石鹸(^^♪
待ち遠しいですワン!

朝はかなり秋らしくなってきたね~
身体壊さないようにね!

2008.09.12(Fri) 12:55 | URL | ちぇりんこ|編集

>oliveさん

この顔、私も大好きなんですよ
必死で真剣なお顔が何とも言えず・・。

好き嫌い、次女とBはありませんが長女は何かれ多く困りますが
今はだいぶ食べれるようになりました!!
給食が良かったようです

石けん、待ってて下さいね~♪



>pakaママさん

酢の物を召し上がりましたか??
その姿を想像するだけで笑いが出てきます
あり得ることだけに・・・(笑)
うちも同じ状況なら、盗み食いありです

石けん作り、楽しいですよぉ~
というか、出来上がりが楽しみでーす



>ちぇりんこさん

Bも落ち着きはないですよっ
弱虫だし・・。
でも、性格goodなので助かっております
(大きいからだだからねー)

石けん、ようやく活動再開しました
(遅すぎっっ)
お待ち下さいませ。

2008.09.14(Sun) 19:15 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/81-8f2b8e34

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

