

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

CAFE

久々にCAFEへお出かけ!
Bももちろん一緒、そしてチェリー一家も一緒

b91401.jpg

チェリーのパパ&ママが教えてくれたTWINKLE CAFEというお店
店内には可愛い雑貨も置いてあって、とても可愛いお店でした
スタッフは皆、お若くて話しやすい方ばかり・・。
ついつい、長居してしまいました(笑)

暑い夏場は遠慮していたドッグランでしたが、久々にBも大興奮の巻でした

b91402.jpg

飼い主一同はテラスでスィート休憩・笑

b91403.jpg

食べるのに夢中で全部の画像はないのですが・・汗
↑の左側がコーヒーゼリー、右側はバナナのミルフィーユ
手作り感があり、goodでしたよぉ~
長女はガトーショコラ・次女はミルフィーユ・ママはコーヒーゼリー
次はミルフィーユが食べてみたいです          
                           by ママ!!

b91407.jpg

このお店の住人住犬のともぞうくん
マイペースでとても優しいボーダーコリー
また、一緒に遊ぼうね!!


b91404.jpg
b91406.jpg

皆がそれぞれに動き回るので記念撮影、難しいです
やっと撮れたのがこの写真でしたー。

ワンコ達が楽しそうだったので、嬉しかった
また、皆でワイワイとお出かけしましょっ♪

| おでかけ | 21:49 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

うわ~ いいなー❤
ドッグランにドッグカフェ!
う~~~ん 羨ましい。

おまけに美味しそうなスィーツ。
皆さんでお楽しみだったんですね。

我が家の近くにも出来ないかしら。

2008.09.14(Sun) 22:20 | URL | pakaママ|編集

お疲れさまでした
楽しかったね~

ほんと写真撮るのって大変!じっとしてることがないし。
みんな自分勝手に動き回るもんね~
でもBママちゃんは上手だよ!

また行こうね・・・(^^)/

台風大乗かしら?雨降るとお散歩が大変だしね!
あした天気にな~れ! ムリぽ(+_+)

2008.09.15(Mon) 12:30 | URL | ちぇりんこ|編集

>pakaママさん

はい、とっても素敵なドッグラン&ドッグカフェを見つけちゃいました
お友達が見つけ、教えてくれたのです

スィーツも美味しかったですよ♪
近くにあってくれると嬉しいですよね



>ちぇりんこさん

昨日、今日ととても楽しかったです
ワンズも楽しんでくれたみたいだよね
我が家のワンコも朝までぐーっすりでした(笑)

また、行こうねー。

台風、直撃っぽくて怖いね・・・。

2008.09.15(Mon) 21:05 | URL | ビーママ|編集

楽しそうです♪
 そう言えば最近、ドッグランもドッグカフェも行っていませんでした(^_^;)
真夏のカンカン照りの暑さも無くなってきたので、そろそろドッグラン再デビュー(笑)しても良い頃ですね!
来週も連休があるので、1日はドッグラン+ドッグカフェに連れて行きたいなぁと思います(笑)
 Bちゃん宅は台風直撃ですか?
こちらは金曜日頃なんて言ってましたが・・・
お気をつけて下さいね(^^)

2008.09.15(Mon) 21:34 | URL | まっきぃ|編集

>まっきぃさん

我が家も久々のラン&カフェでした♪
夏場はとても行こうという気にならず・・・
専ら、水遊びしか考えていませんでしたねー。
はい、そろそろ再デビューOKの時期かと・・・(笑)

台風、恐怖です
今度はどこを壊されるのかと思うと。

2008.09.16(Tue) 10:43 | URL | ビーママ|編集

きゃ~♪
このCafe~
めちゃんこ可愛過ぎっ!!!!! (←死語?)
外国風~で居心地よさそうですねぇ~
ドルチェも美味しそうだしぃ~

こう言う店行きたいなぁ…

最近、こう言う所で癒されてないです~

2008.09.16(Tue) 14:32 | URL | あすちゃん|編集

>あすちゃんさん

かわいいでしょ?このcafe.
家族一同、すごぉーく気に入りました
そして、オーナーさんがまたいい方で楽しいひとときを過ごしました
近くにいたら、chiiちゃんも是非!!って言いたいところです

めちゃんこ・・、わかりますよぉー(笑)
きっと同じ世代だと思います

2008.09.17(Wed) 08:45 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/82-03804094

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

