スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ケーキ・ケーキ!

連休最後の日は朝から雨・・・(涙)
昨日、ドッグカフェに行ってて良かったぁ~と思いつつ、テンション上がらず
何して過ごそうかな・・と思っていたら
会ったばかりの(笑)、チェリーパパ&ママが来るってことになりました



ではでは・・

b91601.jpg

と思い立って、ブルーベリーヨーグルトケーキを焼いてみました
程よい甘さで美味しかった♡
それにしても、数ヶ月ぶりのスィーツ作り
暑さも和らいできたので、そろそろ感を取り戻さなければ・・


そして、Bにも素敵なスィーツが!!

b91602.jpg

チェリーママ作::ヨーグルトバナナケーキ
同じような材料で人間用とワンコ用スィーツが作られたわけですね
チェリーパパはこれにジャムなどをつけて食べたとか・・。
それも美味しいかもねっ!




b91603.jpg


早速、いつもの芸をチェリーパパ&ママにご披露しました♪
いつもいつも美味しいものを作ってもらって感謝しなきゃね、Bさん
それどころじゃないっっっって


b91604.jpg




スポンサーサイト

| ひび | 10:52 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

台風が・・
台風がち近づいてますね。九州直撃だとか・・
お互い気をつけましょうね。

Bちゃん、相変わらずおいしいものを頂いてイイナァ・・
私もケーキを焼くことが少なくなりましたネ・・
ヨーグルトケーキもおいしいですよね。

家の主人はつくると全部食べてしまうので、主人がダイエット中は作れません。
といっても、ダイエットには程遠い食生活ですが・・汗

2日ほど、佐賀めぐりをしてきました・・
運よく雨もあまり降らず楽しめましたよ。

2008.09.16(Tue) 12:09 | URL | misspepper|編集

美味しそう♪
ケーキ、とっても美味しそう♪
ビーママさんのケーキ、いつか頂いてみたいわ(^^♪
今は私、時間がないけどまたチーズケーキでも作ってみようかなぁ?

お友達が家に来てくれるっていいなぁ~
うちはなかなかそんなお友達が居ないかも…
皆、豪邸だから御呼ばれする事が多いかなぁ。

台風、、、大丈夫ですか?
なんだか九州に向ってますね。。。
お出かけの際は気を付けて下さいねっ!

2008.09.16(Tue) 17:44 | URL | olive|編集

はじめまして★
こんにちは☆
そらを早くお迎えに行きたい、どなりんこです。
コメントありがとうございました(^-^)

そらをお迎えに行く日が10/5(日)に決定しました~!!
そらとの生活が楽しみすぎて毎日眠れない日々が続いてるというのに、まだまだそらに会えません(>_<)
一体私はどうなってしまうのでしょ~・・・(=_=)

まだまだブログデビューしたばかりで、
しかも主役のそら様が不在のため、退屈なブログですが時々遊びに来て下さい♪♪

それにしても、Bちゃん可愛いぃ~☆
美人さんで羨ましいです!!!
(我が家のそらはブチャイクという噂がチラホラあるので・・・)

では、また遊びに来ますのでよろしくお願いします☆★


2008.09.16(Tue) 21:04 | URL | どなりんこ|編集

>misspepperさん

こんにちは。
ほんとに台風怖いですね・・。
毎年、この季節になると台風に怯えながら暮らしてます(笑)
被害が出ませんように!!

misspepperさん、甘いものは大丈夫でしたよね?
ん?だめだったかな??
ケーキは自分で焼くとよくわかりますが、かなりの高カロリーですよね
あのバターと砂糖の多さにはゲッソリ・・(汗)

佐賀めぐり、雨が降らなくて良かったですね
また、旅行記見に行きます!!



>oliveさん

ケーキ、久々に焼きました
上に乗せたブルーベリーがなかなか良かったです!

お友達、順調に増えているではありませんか
私はお宅訪問も好きだよ
色々と楽しんで下さい
そうそう、友人宅に行く時にケーキ焼いたりもします

台風、被害が出なければいいですね~



>どなりんこさん

遊びに来て頂きありがとうございます

10/5にそらちゃんが仲間入りするのですね
それは、私も大変待ち遠しいです
ブリーダーさんのブログも拝見させて頂きました
めっちゃ、可愛い♪
私もまたBの小さい頃に会いたいです
躾・・で頭がいっぱいでかなり怒ってしまったので謝りたい・・。
でも、おかげさまでとってもいい子です

そらちゃんとの奮闘記、楽しみに楽しみにしています

2008.09.17(Wed) 08:52 | URL | ビーママ|編集

お邪魔しました
ビーママのケーキとっても美味しかったです
うちのメタボチェパパも2個もペロリ ・・・(^_^;)かなり美味しかったらしい

台風きそうだね~しかも金曜日・・・あ~ランチいけるかな
心配だね 

ひょっとして置いていかれるのを感じとった うちの2悪魔の仕業だったりして・・・(-_-;)

2008.09.17(Wed) 12:47 | URL | ちぇりんこ|編集

>ちぇりんこさん

いえいえ、どう致しまして♪
またいつでもどうぞ
大歓迎です

明日・・・、ちょっと恨むよね?

うん、ワンズの仕業かも??

2008.09.18(Thu) 10:02 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/83-1c4d30ab

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

