

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ランチ♪

仲良しちぇりんこさんと二人っきりで初めてのデートが実現しました
彼女はフルタイムでお仕事をしているため、なかなか平日に会うことができず
今まで実現できなかったのです
ワンズにはしばしの我慢をしてもらい、お出かけしてきました

b92001.jpg

先日のドッグカフェに行く途中で見つけたお店
外観も可愛く、ハーブレストラン・・という言葉に惹かれて・・。

b92002.jpg

注文したお品は 本日のランチ
簡単なフルコースになっていました

ミートローフは美味しかったです
テリーヌはちょっと苦手でした(汗)
お山の中にあるレストランなのですが、満席だったのにはびっくり!!

ちぇりんこさんとのお喋りはとーっても楽しく弾みました
また、一緒に遊ぼうね!


またまた,Bに素敵な贈り物が・・。


b92003.jpg

骨型スコーン(笑)

b92004.jpg

すごぉーく、すごぉーく期待して待ってます

あたちのよねっ?ねっ?ねっ?


b92005.jpg

ぷぷっっ、今回はお手てに乗せてみましたぁ~♪
早く食べたいでしゅ・汗

| おでかけ | 13:34 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

また行こうね~
あっという間に時間がたってしまったね・・・

とっても楽しかったです(*^_^*)

また行こうね

Bちゃんお留守番させてごめんね

今度は一緒にランランしに行こうね(^O^)/


2008.09.20(Sat) 20:17 | URL | ちぇりんこ|編集

楽しい時間でよかったですね。
お友達との楽しいお時間過ごせてよかったですね。
楽しい時間はアッという間だったでしょう。
何よりの気分転換ですね。

Btちゃん、特技が増えてますねぇ・・
あの目が何ともいえません・・

2008.09.21(Sun) 10:18 | URL | misspepper|編集

>ちぇりんこさん

どうもー。
連日、お会いできて嬉しいです(笑)
私もアーッという間の時間で、楽しいひとときでした
またの機会を楽しみにしています



>misspepperさん

はい、とっても楽しく短い時間を過ごしてきました
ちぇりんこさんはワンコ友達ですが、とても気楽に付き合うことの
できるお友達なので、ほんとに癒されました

Bはちぇりんこさんのお菓子に夢中です!!

2008.09.21(Sun) 18:33 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/85-2cc0fdc2

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

