

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お遊び家族

土曜日の夜は家族でパコと魔法の絵本を観に行きました
今年の夏、2本目の映画です

オモシロカッタ!!
笑えて泣ける映画

次女がずーっと観たがっていた映画で、そのお話に出てくる絵本をとても
欲しがっていました
映画館にあるかも~なんて思っていたのですが・・・ あまかった・汗。
39113657.jpg

ガマ王子対ザリガニ魔人という絵本ですが、見事に売り切れ
品物が不足しているため、ネットオークションでもびっくりする値段に跳ね上がっております
これは、少しの間ガマンしてもらうことしましょう
ママもこの絵本欲しい!



そして、日曜日

朝から雨が降り始めていたので諦めていた外出
午後になると、晴れ間が見えてきたのでまたまたお山のCAFEに行ってきました
はい、またチェリー&うらら一家と一緒です(笑)
今日はお友達がいーっぱい来ていました
b92101.jpg


スコッチテリアのめいちゃん
ちぇりんこさんのお友達の愛犬です
b92102.jpg


CAFEに来ていたチョコちゃん
なんと、体重900gですって!?
Bからは考えられない体重
なんでも、パピヨンとダックスのミックスだとか・・。
もすこし、大きくなるのかな~

b92103.jpg
b92104.jpg
b92105.jpg


今日もいっぱい遊んだ一家でしたぁー。

| おでかけ | 19:02 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

お疲れさまでした
パコの映画おもしろそう
いいなあ~最近また映画からちょっぴり遠ざかってるような・・・

あのね・・・カフェの帰りにこの間ランチしたとこの近くの展示場に寄ったんだよ
家見て 土地と家の値段聞いてきた えへへ・・
このあたりは㎡50000くらいらしい・・南阿蘇になると30000くらいらしいよ・・

あ~別荘ほしいね~  宝ぐじあたらないかしら(>_<)

とりあえず夢を叶える為に明日からまたせっせと働こう!(^^)!
では、またね~(^.^)/~~~

2008.09.21(Sun) 20:35 | URL | ちぇりんこ|編集

気になりますね(^^♪
パコ、、、私もとっても気になってるんですよ~
観に行けて良かったですね♪
あの映画に出てくるちょっと仲間由紀恵に似た可愛い女の子。
うん、気になる気になる^^;

絵本、人気なんですね。
こちらにも置いてないよなぁ~

お山のCAFEはドッグランが付いてるんですね。
Bちゃん、お友達いっぱい出会えて良かったね♪
ビーママさんもワンちゃん友達と出会えるきっかけが増えますよね(^^♪
それにしても色んなワンちゃんが居るんですね!

2008.09.22(Mon) 08:38 | URL | olive|編集

いやんっやっぱり観に行ったん???
やっぱそっちにした方がよかったかなぁ~~
でもこれやったらちびにも観せてあげたいしなぁ~~^^
明日、特に予定ないし、行っちゃおうかなぁ~~
特にちびが観たいっ観たい言うてるねんなぁ~~~♪

2008.09.22(Mon) 08:57 | URL | aya*|編集

>ちぇりんこさん

昨日も・・、ありがとうでした(笑)
雨で退屈していたのでほんとに良かったです

とうとう、土地計画動き出しましたかー(ふふっ)
夢の実現に向かって頑張って下さい
我が家はアルバイトで働かせて頂きます(笑)



>oliveさん

パコ、面白かったよぉ~
アヤカ・ウィルソンちゃんは可愛いのなんのって
こんなにかわいい子もいるんだなーと妙な感動もありました(笑)
大人でも子供でも観れる映画だと思います

お山のCAFEは最近のお気に入り(ってまだ2回しか行ってないけど)
今は一番いい季節で、もう少ししたら寒くて行けないと思います
今のうちに楽しんでおきますっ

ワンコ友達はほんとに大切な人たちです



>aya*さま

行ってきたよーん。
長女はハンコック希望だったんだけど、同じくチビちゃんにはちょっと・・
なので、即却下です
皆、楽しめるものをということでパコ

良かったよー。
hanaも絶対楽しめると思う
結構、お笑い系
明日、行ってきてくださーい

2008.09.22(Mon) 09:29 | URL | ビーママ|編集

いいですねえ
ワンのお友達がたくさん集まって楽しそうです。
この辺にも そんなところ出来ないかなぁ。

Bちゃん 落ち着いてますよっ
両手にクッキー載せても静止できるなんて。
すごいっ。
スキッパーに見せてやりたい。
ああ そしたらBちゃんのクッキー横取りするな!

2008.09.23(Tue) 13:12 | URL | pakaママ|編集

楽しそう
いいなぁ~(ごぶさたしてます)
nanaは、まだまだ暑くて伸びきっています。
もうちょっと涼しくなったら、是非是非一緒に連れて行ってください!!

ワンコとカフェ、行ってみたいです!
もうちょっとちゃんとしつけが必要な我が家です・・

2008.09.23(Tue) 19:09 | URL | setoko|編集

>pakaママさん

ワンコ友達が集まるとほんとに楽しいですね
世代、性別関係なく遊べるのが良いです

鼻乗せはすっかり板について、唯一の芸となりました(笑)
落ち着きなんて決してありません
スッキッパーくんと遊ばせてあげたいなぁ~



>setokoさん

ご無沙汰してました
元気ですか?

nanaちゃんとも遊びたいとずーっと思ってました
今度、お誘いしてもいいですか?
我が家は突然思い出したように出かける計画性のない家族なので
懲りずにメールさせて頂きます(笑)

2008.09.24(Wed) 12:35 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/86-3e99c2d8

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

