スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ミニオフ会

ばにらファミリーのお誘いでにお出かけしてきました
いつもの行く川とは違うところです
b92406.jpg
道の駅横に流れる川はとても景色の良いところでした
ばにらファミリーにはいつも誘って頂き、感謝・感謝です!

b92410.jpgしずくちゃん、大きくなってました


水だぁーいすきなBはいつになく、大喜び
すんごく張り切って、誰よりも早くお水にジャブーンと入りました

b92407.jpg

今回、初めましてのアンティティーままファミリーもご一緒させて頂きました
フラットちゃんに会えるというのとても楽しみにしていました

フラットのティアラちゃんとロングヘアード・ワイマラナーのミスティークちゃんです♪
b92404.jpg

もう、チョー、カワイイ!!
何がかわいいってこのティアラちゃんとミスティークちゃんの仲睦まじさ
いつも、こうやって寄り添っているんです
ティアラちゃんがお姉さんなんだけど、ミスティークちゃんはお姉ちゃんに頼りっきりで
その様子がほのぼのしてて、見ているこちらがとても幸せな気持ちになりました

Bに姉妹ができたら、こんなに仲良くできるかなぁ?

b92405.jpg

小さいねえねえ達にスリスリしてくれた優しいふたりです♪

また、一緒に遊べるのを楽しみにしています


それから。

アンティティーままさんに素敵なプレゼントを頂きました
b92408.jpg

手作りのワンコおやつ、手作りのカード、手作りの石鹸
これには大感激でした
私ったら、すっかり手ぶらで行ってしまい申し訳なかったです

ほんとにほんとにありがとうございました!!
b92409.jpg


スポンサーサイト

| おでかけ | 12:59 │Comments11 | Trackbacks0編集

コメント

 良かったねBちゃん
久しぶりのオフ会ですよね~
楽しそうデスワン(^^♪

ずっと小さい(?_?)わんこ達の相手だったからもの足りなかったよね~(^^ゞ
久しぶりに大きいわんこと遊べて良かったねBちゃん!

川はまだ冷たくなかったですか?

ブラウンのフラットもとっても素敵ですね~☆
みんな良い笑顔!も~かわゆい(#^.^#)
 

2008.09.24(Wed) 16:46 | URL | ちぇりんこ|編集

昨日はお疲れ様~♪
朝からハラハラしたけど、どしゃぶりにならないでよかったね♪
日頃の行いがいからさ、きっと(笑)
ばにらも川で泳げてすっごく嬉しそうだったけど、一番喜んでたのはルナッペ。
いつも遊び相手は大人(パパ)だから、○○ちゃんに遊んでもらえてかなり嬉しかったみたい。
おりがとうね~(^O^)
ケーキもしっとりしててブルーベリーがきれいで美味しかった~♪
また作ってね~(あえて作り方は聞きません)

まだまだ川遊び大丈夫だよね!
また誘っちゃうよ~(*^_^*)

2008.09.24(Wed) 19:21 | URL | ゆみっち|編集

ありがとう!
Bちゃん、○○ちゃん&パパさん、ママさんご一緒してくださって本当にありがとう!
と~~っても楽しかったですぅ♪
そしてケーキも美味しかったぁ!

今回の旅行で熊本って意外とすぐにいけるじゃん!ってことがわかりました(笑)
また一緒に川遊びしましょうね。
楽しみにしてます!

2008.09.25(Thu) 00:36 | URL | アンティティーまま|編集

>ちぇりんこさん

そう、急に予定変更となり川遊びをしてきました
水は冷たかったよぉー
もちろん、私は入ってません
ちぇだけが張り切ってたのよ(笑)

レバー、可愛かったよぉ~




>ゆみっちさん

お誘い、ありがとうでした
久々ですごーく楽しかったです♪
Bは水を得た魚のようだった
そして、まさかあの崖のような場所から落ちて行くとはね・・・(汗)
ケガなくて良かったです
ばにらの肉球は大丈夫だった??

ケーキ、また焼いて行くねー!




>アンティティーままさん

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました
ティアラちゃん、ミスティークちゃんに会えて嬉しかったです
ほんとにおりこうちゃんだった!!

また、是非是非一緒に遊んで下さい
張り切って行きまーす

2008.09.25(Thu) 09:32 | URL | ビーママ|編集

楽しそうですね~♪
流れも穏やかで、とっても遊びやすそうな良い川だわ!!
ティアラちゃんとミスティークちゃん+ちっちゃいねぇね達
なんだか「仲良し」繋がりで、しっくりしちゃってますね~^^素敵な雰囲気です♪
「おーいちゃいっちゃいねぇね~、Bちゃんの妹欲しいくなっちゃったでしょ~^m^??」

楽しい時間をいっぱい過ごして下さいね♪
色んな事があってから、毎日がとても愛おしいです♪

2008.09.26(Fri) 08:25 | URL | ログまま|編集

>ログままさん

ご訪問頂き、ありがとうございます
私にはどうぞお気遣いなく・・・・ですよ!!
毎日が愛おしい、わかるような気がします
一日、一日を大事に過ごさねばと思いつつ、日常の暮らしの中では
忘れがちですよね
改めて考えることができました
ログままさん、ありがとうございます

ちっちゃいねえねえは自分のことばかりでワンコのお世話は
まだまだ無理・・なので、妹は来ないでしょうね~(汗)
いつかは、いつかは我が家に迎えたいなー。

2008.09.26(Fri) 08:37 | URL | ビーママ|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.26(Fri) 15:51 | | |編集

川 冷たいでしょうね
でも楽しそうです。
ワン達は冷たくても平気ですもんね。

ワイマラナーにロングの子がいるなんて知りませんでした。
確かにお顔がワイマラナーですね。
やっぱりコートはロングのコは柔らかいんですか?
興味津津(笑)
沢山の友達がいていいですね~。
沢山遊んで美味しいもの食べて 良いひととき❤

2008.09.26(Fri) 16:46 | URL | pakaママ|編集

私も行きたかった~♪
ご無沙汰してます♪
みんなで川遊び楽しそう♪
初めて見るワンちゃん達とねえねちゃん達は最高だった感じですか?
私も行きたかった~♪

そうだ!!Bちゃん今何キロになった?
もしかしてフラム追い越した???
今度また一緒にあそびましょ!!

2008.09.27(Sat) 16:39 | URL | りっちゃん|編集

いいな、いいな~、川あそびー
北海道はもう、秋?を通りこして、冬になりつつあります。
ストーブもいれました。
もっと、外で遊びたいんだけど、ちょっと風冷たいし・・・・

でも、他のワンちゃんと会ってみたりするとほんとたのしくないですか??
私もハイテンションになるけど、ショコラもハイになるんですよね~
楽しかったようで、なによりですーーw

2008.09.29(Mon) 00:19 | URL | ショコママ|編集

>pakaママさん

もう、川は冷たかったですよ
でもワンコにも子供にもそんなの関係ネェーでした(笑)

ワイマラナーのロング、私も知らなかったんだけど
実物はものすごぉーくフラットに似てるんですよ
レバーなんてほんとにそっくりでティアラちゃんとは実の姉妹のようでした
オフ会は楽しみのひとつですね!!



>りっちゃん

フラムちゃんの様子はいかがですか?
ブログで病気のことを知り驚きましたよぉ~
この日は「来れないよねー」と話していたところでした

Bの体重、先月病院で測った時は27.5kgでしたよ
フラムちゃんはどのくらいかなぁ?
会いたいなー。



>ショコママさん

そちらはもうストーブですかぁ~
こちらでも寒くて、上着を準備したくらいだからそうかもですね
ショコちゃんは寒さも関係ナシでしょうね(笑)

オフ会は家族みんなのテンションが上がりますよー。
でも、この日は長女は別行動でした
年齢上がってくると、家族一緒というのは少なくなるのかな?

2008.09.29(Mon) 09:33 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/87-9f1ddfb3

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

