

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

スーパーブラシ

フラット飼いの皆さん、部屋での抜け毛対策ってどうされていますか?
ファーミネーターも買ったものの、抜け毛がないということではなく 以前よりは全然いい!
部屋での抜け毛に悩まされる毎日です あんまり悩んでないけど。

そんな時、あすちゃんさんのところでこんなブラシを発見!
b100101.jpg
V7スーパーブラシ ←click!

今までソファーや絨毯はコロコロを使って掃除をしていました
一枚ずつはがしながら、かつ何枚分もお掃除・・となると不経済でもあり面倒でもあり・
まっ、いいかぁー になっておりました
でも、これいいですよ
詳細はサイトを覗いてみてね!

あすちゃんさん、いいものをご紹介頂きありがとうでした~♪


こんなこともできるのですよ↓





b100102.jpg
b100103.jpg

ちっとも興味ナシのBさんです







b100104.jpg

・・お知らせ・・
少しずつ、石鹸が出来上がっています
お裾分けはやはり10月下旬になりそうです
待って下さってる方、お待たせしてごめんなさい
もう少しだけ、待ってて下さいね!!





| ひび | 11:06 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

Bちゃん、ツヤツヤだね~♪
Bちゃん、すっごく気持ちよさそう~(^^♪
ブラシ、ゴムなんですね。しかもお買い得なお値段だし…
今の時期ってワンちゃんは抜け毛が多いんですか?

ワンちゃん飼ってないから分からないけど
私自身、秋になって髪の毛の抜け毛が多いかなぁ。。。(汗)
(どうでもいいですよね。。。)

石鹸、可愛いカタチしてますね~
どうやったらこんなナミナミちゃんになるのかしら?
10月下旬、、、楽しみにしてま~す♪

2008.10.01(Wed) 12:03 | URL | olive|編集

すごい!!
なんだかとても画期的なブラシですね!!
しかも思ったよりリースナブル!!
とても興味深々です!!

我が家もソラの為に購入しちゃおうかな~♪

寒くなってくると人間様の服の素材がウールやら何やらに変わってくるので、
余計に抜け毛が気になりますよね・・・。

キョトンとしたBちゃん、とってもCUTEです♪♪

2008.10.01(Wed) 13:02 | URL | どなりんこ|編集

またもや優れもの
こんばんにゃ~

またまた凄いもの発見!

ビーちゃんの安心しきった顔がとってもきゃわいいね❤

石鹸はやくできないかな~待ってますよん
(^O^)/


2008.10.01(Wed) 21:52 | URL | ちぇりんこ|編集

>oliveさん

今の時期・・というよりも年中毛が抜けているような??
一番多いのは夏毛に変わる時かな
あまり神経質ではないのですが、お客さんを呼べない我が家です
黒い毛があちらこちらに落ちているので(汗)

石鹸、楽しみにしていて下さいね~♪




>どなりんこさん

もうすぐですね、ソラちゃん!!
私も一緒に楽しみにしてまーす

画期的でリーズナブルなブラシでしょ?
そのうち必要かもです
パピーの頃は抜け毛もなく、「良かったね~」などと話していたのですが
違いました(涙)
抜け毛対策、一緒に頑張りましょう!!




>ちぇりんこさん

いいでしょ、ブラシ!
是非、お姉さんに教えてあげて下さい
お値段もリーズナブルだし
絶対、重宝だよ♪

石鹸、待っててねー。

2008.10.02(Thu) 09:52 | URL | ビーママ|編集

おひさし
って『毎回』ですよね~
少し体もなれてきて 話題も増えてきましたよ(私ネタですが)
相変わらず 色々と芸達者なBちゃんだわ
先日も出先でBちゃんと同じ仔見かけたけど どの仔も艶々よね

このブラシで艶々の毛撮るのね?
織物にしてジュータン作りましょう~~

2008.10.02(Thu) 12:15 | URL | ake|編集

>akeさん

お久しぶりです~♪
新しいことを始めると生活ペースに慣れるまでは大変ですよね
少しは落ち着いたようで良かったです
でも、無理されないで下さいね!

Bの絨毯????
やめて下さいよぉ~(汗)

2008.10.02(Thu) 13:31 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/89-41448568

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

