スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

はじめまして

b31001.jpg


いつも仲良くさせて頂いてるばにらファミリーに新しい家族が増えました

しずくちゃん です

1月15日に生まれたばかり、パパ似のかわいい女の子
それはそれは、ペロペロしたくなるかわいさでして・・。
私ももうひとり子供が欲しいと思っていたけど、いろいろな面で無理っぽいので
諦めていますが、しずくちゃんの誕生により、楽しみいっぱいになりました

しずくちゃん、オバチャンですがこれからどうぞ宜しくね!

「しずくちゃん初めまして」にフラット仲間が揃いました
しずくちゃんママのゆみっちさんが美味しい豚汁を作って、ご招待してくれたのです
豚汁、ほんとに美味しかったよ♪
パパとふたりで感激してしまった
私もゆみっち流豚汁を作ってみるね



久々のフラットオフに大人も子供もおおはしゃぎです

b31003.jpg


よそ様の家で、皆、すごいくつろぎようです(笑)
大人も子供もワンコもうれしや、楽し!!


b31002.jpg


ばにらくんフラムちゃん、ちゃちゃまるくん、イングリッシュコッカーのしんのすけくん
ワンコも勢揃いでパタパタ・ブンブン、動きまわります






b31004.jpg


長女はフラムちゃんをだっこしてとても嬉しそう♪

b31006.jpg


Bはいつものように(汗)、パパの側から離れません
なかなかワンコとは遊べないんだよねぇ~
それでも、ひとりマイペースにチョロチョロしておりました 情けナス。



b31005.jpg


だけど、この笑顔が見れたからいいとしましょう!
B、とってもいい顔してるよ
また、みんなに遊んでもらおうね・・。


ばにらファミリーの皆さん、ほんとにどうもありがとうございました



スポンサーサイト

| おでかけ | 10:56 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

赤ちゃんかわいすぎです(*^^*)そして、とっても楽しそうですね♪
Bちゃんの笑ってる顔サイコーです!!!
食べ物を狙ったりしませんか?お写真ではそんな様子がなさそうで
みんないい子ばかりですね^^

そういえば、、、親戚さんいらっしゃいの検索で、ばにらくんと文太は親戚さんのようです。
父犬の血統書名が同じなので、犬舎が一緒なのかな。
ばにらくんのおうちとは、コンタクトを取ったことがないんですが
ビーママさんのお友達ってことで、ちょっと、いや、かなりびっくりです。

2008.03.10(Mon) 11:32 | URL | 文太母ちゃん|編集

負けない笑顔ですね
こんにちは 赤ちゃんのホッペ 懐かしいです
思わずカプッとしたくなるのは何故でしょうか? よそ様の子供さんでも
幼い子に触れると幸せ一杯ですよね
それにしても お姉ちゃんもb-ちゃんも 最上級の美人さんです♪

2008.03.10(Mon) 12:29 | URL | ake|編集

可愛い!!
赤チャン可愛いですね!!
私も幼いお子さんが大好きで、たまに子守を頼まれるワクワク・・
赤ちゃんは見ているだけで、気持ちが和みますネェ・・
ウチの娘に子供ができたら、ナメマワシそうです・・笑

お嬢様の笑顔の素敵!
やさしそうな可愛いお嬢様ですね・・
お母様似ですか?

ちなみに先日、うちの娘たちの幼い頃の写真をアップしたのでご存知でしょうが、
長女は私似、次女は父親ソックリです・・
遺伝子は不思議だぁ・・

2008.03.10(Mon) 13:03 | URL | misspepper|編集

Bちゃんも負けないぐらいかわいい
ビーママさんこんにちは。
たくさんの人に、たくさんのワンコとっても楽しそう~。

Bちゃんの笑顔とっても素敵!
「赤ちゃんとってもかわいいね!ママ!」って言っているようですね。
Bちゃんも負けないぐらいかわいいよ~

2008.03.10(Mon) 18:57 | URL | オスカーママ|編集

>文太母ちゃんさん

帰って画像を見たら、偶然にもこんなかわいい笑顔が入っていました
ワンコのこんな表情は何とも言えませんよね~
食べ物は狙わないですよぉ

ばにらくんと親戚さんでしたかぁ~、すごいですね!
一度、ばにらがえをたずねてみて下さい
とーっても優しいご家族ですよ


>akeさん

赤ちゃん、ほんとに可愛かったですよ
思わず、連れて帰りたくなりました(笑)
パパに念を押されたほどです
楽しい、幸せな一日でした



> misspepperさん

ほんとに赤ちゃんは可愛い
かたこと喋れるくらいになると、もっと可愛い
もうすぐ、 misspepper家にも可愛い赤ちゃんが誕生しますよ
ナメマワス気持はよぉーくわかりますよ(笑)

長女はいつもニコニコ笑っている子です
(親として切なくなるくらい)
でも、この笑顔は特別でした
ワンコ大好きなんだろうなー。

我が家は misspepper家とは逆で、長女がパパと同じ顔、次女はママ似って
言われるけど、自分ではわかりません



>オスカーママさん

久々に大勢で楽しんできました
ワンコいっぱいというところも魅力的な集会です(笑)

Bの笑顔、いいでしょう?
他のワンコからは常に逃げ回っていたわりには笑っている


2008.03.11(Tue) 08:42 | URL | ビーママ|編集

憧れるなぁ~
赤ちゃん、可愛いですね~♪
もう次は考えてないけど赤ちゃんを見ると欲しくなりますよね。
現実は大変だけど…

Bちゃんも負けじと可愛さ満開ですよ♪

こういう家族ぐるみのお付き合いは憧れます。
新しいお友達、出来るかなぁ~それが不安。。。

2008.03.11(Tue) 08:59 | URL | olive|編集

赤ちゃん可愛いですね
こんにちは
人もわんこもすご~く楽しそういいなぁ
赤ちゃんもとっても可愛くてうらやまぁですこんな楽しそうな集まりいいですね

2008.03.11(Tue) 12:19 | URL | yuka_alt_str_i_F9E6.gif_|編集

>oliveさん

赤ちゃん、ほんとにかわいいです
もう一人、いかがですか?(笑)

家族ぐるみのお付き合い、楽しいですょ
みんなで楽しめるし・・。
近所には子供を通してのご家族フレンドがいます

olive家も子供を通して仲良くおつきあいできる人が見つかるよ!!


>yukaさん

とっても楽しいひとときでした
幸せ~って感じだよね

チェリーとも早く遊びたいです

2008.03.12(Wed) 09:27 | URL | ビーママ|編集

こんにちは~♪
先日は楽しかったですね~♪
手作りマフィン美味しかったです☆
ちょっと今度挑戦してみようっかな~・・・・。な~んて(^^;)ちゃんと出来るかしら。
くつろげて、みんな楽しくおしゃべりして!!またやりましょうね~♪
今度はお外でバーベキューやりましょうね♪

フラムと一番歳が近いBちゃん!!
今度はお外で、走り回って遊ぼうね♪

2008.03.15(Sat) 11:04 | URL | くりおね|編集

くりおねさん
レスが遅れてしまってごめんなさい

先週はほんと楽しかったね
(なんだか、すごい昔に感じるのは私だけ?
時間の流れが早すぎます)

マフィンは是非、挑戦してみて下さい
くりおね家はお客様いっぱいなので、喜んでもらえると思うよ
BBQ、楽しみにしてまーす


フラムちゃん、今度はお外でいっぱい走ろうね   by B!

2008.03.17(Mon) 10:24 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/9-735f1bba

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

