

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

葉っぱ

b100201.jpg

おとなり児童公園の葉っぱがこんなになりました
あんなに緑色だったのに・・。
もう、秋なんだなぁー ボソッと感傷に浸っている。

はっぱと言えば、はっぱ隊
先日の「笑う犬スペシャル」で久々に見てウケた!!
もっと見たかったのにほんのちょっとだったのが悲しい(泣)

と、どうでもいい話しをしてしまいましたが・・。
またまた、ビーママの挑戦です

これはなんでしょう?
b100202.jpg


b100203.jpg

宮崎に住む叔母からクッキー型をもらいました
それも、かわいいプーさんのクッキー型 ありがとね!
これを使わない手はない・・とビスケット作りに挑戦

出来上がりはコレ↓
b100204.jpg

とっても素朴ななんだか懐かしいビスケットでした
個人的には、サクサククッキーの方が好きだったなー。
よーし、次はクッキーを作るぞ★



b100205.jpg

ゴメンナサイ
にらまれた・・・・・by mama


| ひび | 13:28 │Comments9 | Trackbacks0編集

コメント

見た!見た♪
はっぱ隊(^^)
ヾ(^▽^*あはははっ
ビーママったら、ちゃんとはっぱ隊の動画にリンクしてくれちゃって!
あれは、面白かったよね~、うちのツレが内村さん好きで(1番はさまぁ~ずだそうですが)
よく、見てましたよ。

プーさんビスケット可愛いw
Bちゃんにも作ってあげてねぇ~(^^)

2008.10.02(Thu) 16:22 | URL | カプリス|編集

かわい~い❤ 
ぷーさんは好きだなー。

もう秋色ですねえ。
あら?こちらもそうだっけ?
明日森へ行ってみよう(笑)

下のV7スーパーブラシ イイですねぇ。
すっごく良さそう。電気も使わずエコロジーで
不精者の私向き❤
T型をさっそく購入しよっ。
ありがとう(笑)

2008.10.02(Thu) 20:57 | URL | pakaママ|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.02(Thu) 21:15 | | |編集

>カプリスさん

カプリスさんも はっぱ隊、見てましたかぁ~?
笑ったよねー、笑えるよね
パパと「笑う犬」が復活しないか密かに期待してるんだけど・・。
でも、個人的には「夢であえたら」が好きでした(知ってる??)
復活の夢もありませんが

そろそろ、ワンコ用おやつ作ってあげなきゃ!




>pakaママさん

プーさん、好きですか?
先日、ハニーハントでプーさんの世界を満喫してきました
中に入ると、その世界に浸れるところが凄い!!

スーパーブラシ、お薦めです
きれいになるのが嬉しくてついついブラッシングしてます(笑)




>かぎコメ様

メールを送らせて頂きますね♪

2008.10.03(Fri) 08:51 | URL | ビーママ|編集

プーさんの型があるんですね♪
笑う犬、、、観るのをすっかり忘れてました。。。
面白かったんですね~いいなぁ~

プーさんクッキー、可愛いですね♪
乾燥材入れて瓶に入れてたら見た目がすごく良さそう
お子さんが喜んだんじゃないですか?食べてみたいなぁ、、、

Bちゃん用のクッキー、近いうちに登場ですかね♪

2008.10.03(Fri) 09:36 | URL | olive|編集

>oliveさん

笑う犬を見忘れたなんて・・。
それは残念でした(泣)

プーさん型、きれいに形が抜けてとても使いやすかったです
子供達、はい喜びました
今度はクッキーを作ってみます

その前にBのか・・(汗)

2008.10.03(Fri) 10:11 | URL | ビーママ|編集

ぷぅさん型かわいすぎ~~っ欲しいっ!!!!!
同じ型買うぅ~~どこに売ってる???
めっちゃかわいぃぃ(かわいぃ~連発でうるさいって???(笑))

2008.10.03(Fri) 19:05 | URL | aya*|編集

可愛い~
プーさんクッキー、一目惚れです・笑
私も型欲しい

2008.10.04(Sat) 19:27 | URL | atsu|編集

>aya*さま
>atsuさま

プーさん型、探してみました
(私はもらったのですよぉー)

組み合わせが違ったけど、見事探しあてましたよ
他のが欲しくなった私。
ミッフィーのが欲しいです
見てみて下さい↓

http://item.rakuten.co.jp/manmaru/10011557/

2008.10.05(Sun) 15:29 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/90-a5065219

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

