

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

いちごちゃん

b100301.jpg

愛おしのいちごちゃん♥
はて・・・?
なんだか、いつものいちごちゃんと違うような
b100302.jpg

そうなんです
実はいつもいちごちゃんは画像左側  薄汚れている方・汗
右側のいちごちゃんは新入りいちごです
なんとビーママがお買い物中、100均で見つけたもの
Bの喜ぶ姿が目に浮かぶ・・と迷わずお買い上げ~♪


なぜか、いちごちゃんが大好きなBさん。  ヨカッタネ。
でも、ひとつ不安が・・
このいちごちゃん達がくたびれて寿命を迎えたらどうしよ?
なんせ、赤ちゃんのおしゃぶりと同じ働きをするいちごちゃんですので
今から悩み考えるビーママです。






それでは、B劇場をご覧下さい 
b100303.jpg
b100304.jpg
ヨシッ!!
b100305.jpg
b100306.jpg
b100307.jpg

カミカミしすぎて疲れました

b100309.jpg



動画もあります↓
完全な親バカムービーですのでどうでもいいや~と
思う方はスルーして下さいませ



| ひび | 10:08 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

ちっちゃくなっちゃった!
イチゴの親子、並べるとかわいい~♪
いいもの見つけましたね~ママさん^^
Bちゃん、大きいイチゴも取られないように?側に置いてますね。
文太にあげたら一目散にヘタの部分を食いちぎる気がするんですが(笑)
Bちゃんは、遊び方が上手ですね~♪♪♪

2008.10.03(Fri) 12:28 | URL | 文太母ちゃん|編集

こんにちは~
Bちゃんとイチゴちゃん可愛いね~(*^。^*)

最近イチゴのぬいぐるみ見かけるとBちゃんが浮かんでくるよ(^^♪

Bちゃん=いちごちゃん

ポニョ =小さいお姉ちゃん

なんですよ(^^)v



2008.10.03(Fri) 12:43 | URL | ちぇりんこ|編集

信じられない
大型犬なのに破壊しないのですか?
あたしゃ デカイ仔は絶対壊すと信じていたのに~
サンボはほとほとお馬鹿さんなんだと再確認

おまけに なんと 優しい ハムハム やっぱ女子は違うのかな?
やっぱBちゃんかわいっ!
と昨日今日はお休みなので 調子こいて出没してます(笑)
又明日から行ってきま~す 

2008.10.03(Fri) 23:38 | URL | ake|編集

オモシロ~イ
Bちゃん イチゴさんが好きなのね。
イチゴさんの形で色が黄緑だったらどうするかなぁ?
熟れてないのは嫌い!とか?
実験してみたいな~。

2008.10.05(Sun) 01:14 | URL | pakaママ|編集

>文太母ちゃんさん

いいでしょう?
100均で見つけた時には思わず「ラッキー★」と心の中で叫びました(死語かな?)
とても得した気分です
おっきーのとちっちゃいの、交互に持ってくるBです!




>ちぇりんこさん

意外なところにあって嬉しいいちごちゃんでした
2代目いちごも先危うし・・なのでいちご情報を宜しくお願いします

Bと小さいねえねえのイメージ、ウケました




>akeさん

破壊はあまりしないのですよぉ~
1歳まではアレコレといろんなものを破壊しておりましたが・・。
今はカミカミがほとんどで破壊することはなくなりました
だいぶ、お姉さんになったのでしょうかね~?

今日はお仕事でしょうか?
エピソード待ってまーす!!




>pakaママさん

>イチゴさんの形で色が黄緑だったらどうするかなぁ?
コレ↑、私も興味あります
ワンコって色はわからない・・というので緑でも大丈夫かと
多分、触感がお気に入りなのだと思うんだけどなぁ

実験してみたいっ!

2008.10.05(Sun) 15:26 | URL | ビーママ|編集

お気に入りなんですね♪
100均にこんな可愛いものが売ってあるんですね♪
こちらも100均のお店があるので見て来ようっと・・・^^;
ついつい要らないものまで買っちゃうんですけどね。。。

Bちゃん、コレクションが増えて嬉しそうですね~♪
(↑ 一緒におねんねもしちゃうのね)
ワンちゃんは何でも白黒に見えるらしいけど
このいちごはどんな風に見えてるんだろう?
何か特別な感じなんでしょうかね~

2008.10.06(Mon) 09:10 | URL | olive|編集

>oliveさん

そう、いちごちゃんはお気に入りもお気に入り
気づくとくわえています
なので、100均で見つけた時にはびっくりー&ヤッタネでした
何か、掘り出し物があったらご一報お願い致します・笑

Bにはどんな風に映っているのでしょうね??

2008.10.06(Mon) 10:26 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/91-c629348d

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

