スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

雨の休日

せっかくのお休み、また雨です
ここのところ休日のたびに雨降りのような・・。

こんな時のために
b100601.jpg
コレ↑を隠しておりました 
引っ張りっこできるボールです
先日のスーパーブラシと一緒に購入しました

もう、当然大張り切りでしたよ
その様子はコチラ↓で。





それから、またスィーツ作りなど。


b100604.jpg

久しぶりにドーナツなど作ってみました
この画像はチョコ乾かし中 
コーティングはパパに手伝ってもらいました♥
たーくさん作ったつもりが一気になくなってしまいました・・汗

そして夕食
これはパパのリクエストにより「ミートボールのスパゲッティ」
なんでも、大好きなクラリスが登場するあの映画
カリオストロの城の初めのシーンでルパンと次元が取り合いしながら食べてるとか・・。
私は見逃していたので、わざわざそのシーンを観て作り始めましたよ 



完成品がコレ

b100603.jpg


単なるハンバーグ入りスパゲッティなのですが・・
美味しかったですよ♪


b100602.jpg

ま~ったりとした休日でした
ねえねえ達のおもちゃになってるB、とっても迷惑そうでした

スポンサーサイト

| ひび | 10:22 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

充実した休日だったんですね♪
ビーママさん、こんにちは♪

休日は雨だったんですね。。。
でもBちゃんも家族の皆さんも退屈せずに過ごせたようで
良かったですよね~

ビーママさんのスィーツはホントに美味しそう♪
お菓子教室、開いてほしいです~(通えませんが通信で)
旦那さんがチョコのコーティングしてくれるなんて羨ましい~
絶対、うちの旦那は厨房には入らなくて食べるばっかり。。。(-"-)
食器を下げる事だけは煩く動くように躾けてますけど、、、なかなか、、、

今時、料理をしない男なんて誰にも相手にしてくれないですよね。。。
うちの息子たちには料理を教えていこうと思ってます(^^)

2008.10.06(Mon) 15:08 | URL | olive|編集

面白そうなおもちゃ
なんだ~それ いいな~

最近日曜の度にお天気悪くてやーね

でもなかなか良いもの発見したね(^^)/

Bちゃんもボール大好きだもんね❤

今度見せておくれ~

それにしても ドーナツ めちゃうまそう 食べた~い

私は最近ヒマなくせにな~んも作る気がしないのだ(+_+)

来週は晴れるといいね(^^)/~~~


2008.10.06(Mon) 21:12 | URL | ちぇりんこ|編集

>oliveさん

こんにちは~♪
体調はいかがですか?
なんと、私もちょっと風邪っぽいです
お互いに気をつけましょう

スィーツ、美味しそうですかぁ?
専ら自分が食べたくて作ってるものばかりでお菓子教室なんてとんでもない(汗)
家が近所だったらご招待できるのになぁー。




>ちぇりんこさん

いいでしょう?
Bはボールを投げるよりも、どちらかというと引っ張り合いの方が
好きなのよぉ~
なので、喜ぶかなーと思い買ったんだけど、外に行けない日にお家の中で
遊べるという利点もありました(笑)

これより小さいサイズもあったよぉ~

2008.10.07(Tue) 10:32 | URL | ビーママ|編集

ビーママ さんこんばんわ さっそくお邪魔しにきました。確かに似てますねー。ある方のブログで親戚探しサイトからふうらに近い親戚さんがいっぱい見つかりました。Bちゃんも近いのかもしれません。ふうら一家は神戸市西区在住です。

2008.10.08(Wed) 00:03 | URL | ふうらパパ|編集

こんにちは★
Bちゃんのボール、ソラもお揃い?ので遊んでますよ~
ソラにはまだボールが大きいようで、紐の方で引っ張りんこして遊んでます♪
Bちゃんも大喜びですね!!

それにしても、美味しそうなドーナツとパスタ~☆
食べたいぃ~♪♪
こんなに美味しそうなゴハンが食べられる、旦那さまやお譲ちゃん達が羨ましいです!!

2008.10.08(Wed) 22:51 | URL | どなりんこ|編集

>ふうらパパさま

Bを見に来て下さってありがとうございます
親戚探しサイトは試したことがあるのですが、エラーが出てしまい
打ち込みが嫌になって途中で終わってしまってます(汗)



>どなりんこさん

ソラちゃん、お揃い持ってるんですかぁ?
引っ張りっこ大好きなBにはもってこいです
でも、暇になると持ってくるので厄介でもあります(笑)

ドーナツ・パスタ、なかなか美味しくってすぐになくなりました
いつものことですが・・・(汗)

2008.10.09(Thu) 08:31 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/92-64de8168

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

