スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

あたちの~。

b100902.jpg

色鮮やかなクッキーが焼き上がりました

b10901.jpg

このお方が定位置で見ていらっしゃいます


今日はBのおやつだよぉ~

ヤタッ!



b100903.jpg

いろんなことをさせられるBなのでしたぁー。
これはいちお、にんじんクッキーと言います
ビーママオリジナルレシピのクッキーです 適当とも言う。
とても人様にお見せするような品ではないのですが、見せちゃいます 
この次はもう少しキチンとしたレシピで作りたいと思います

あっ、もちろんBは大喜びで食べてくれましたよ
Bは好き嫌いなく何でも食べる良い子です!





そして、ビーママのおやつ
b100904.jpg

絞りクッキーです
型抜きクッキーのはずだったのに失敗した・泣


スポンサーサイト

| ひび | 13:46 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

ありがとう
とっても美味しかったYO~(*^_^*)

写真を撮ってる間 ちぇりーは自分のとわかってるらしくキャンキャンうるさかかったよ

久しぶりに美味しいお菓子頂いて満足でした(^^)v

最近、仕事でかなりストレスを感じていたので、クッキーで癒されました

ありがとう(^.^)/~~~

ビーちゃんの笑顔も幸せそうでとっても可愛い❤


2008.10.09(Thu) 19:55 | URL | ちぇりんこ|編集

>ちぇりんこちゃん

いえいえ、どういたしまして♪
喜んでもらえて嬉しいです
また作るつもりでいるから食べてくださーい
Bも喜んでくれて良かった・・・(汗)

2008.10.10(Fri) 10:41 | URL | ビーママ|編集

Bちゃん、嬉しそう~♪
Bちゃん、ずっとBちゃん用のお菓子を待ってたんだよね~
良かったね、、、Bちゃん♪
早速、頭に乗せちゃいましたか(汗)

ビーママさんのお菓子も美味しそうですね。
絞ったカタチも私は好きですけどね。
ホント、ご近所さんだったら毎度、ビーママさん宅に
入り浸ってそうです(^_^;)

2008.10.10(Fri) 19:37 | URL | olive|編集

ナゲットかと思ったわ
おはようございます
今日からF1GPが開催されるのでこちらは道も混むらしい・・店も混むのかな_と思うと気が思い私ですが
Bーちゃんのクッキー乗せで和んじゃいました
一瞬 ナゲット作ったの~って思いましたが奇麗な色 人参もこれなら消化もOKだし
さすがママさん いつも美味しい物作って家族は大喜びよね
最近は料理する気力も失せ気味なので お近くなら良かったのにぃ(何が?ですよね)
じゃあBちゃん 午後から戦場にいってきま~す

2008.10.11(Sat) 07:42 | URL | ake|編集

ニンジンさん♪
私もニンジンのオヤツ作ってあげたいんですよ~
ハート型がとってもチュテキッ!!!!!
型抜き色々持っているんですが、ハートは無かったな~
と、購買意欲がモリモリです♪

ブラシの使い心地はどうですか?
我が家は、リビング用にもう1つと、お掃除用にモップタイプ買いました。
妹家にもあげたんですが…掃除機の方が楽!!と言われ、お安いものじゃないので…
使いにくかったら申し訳ないなぁと思って、気になっていました。

2008.10.11(Sat) 13:35 | URL | あすちゃん|編集

おいしそう
毎回、いろんなおやつを作れるビーママさんがうらやましー
私もショコラのおやつに挑戦したんだけど、食いつきがいまいちーー;;

こないだもらったmasakoさんのは、すごい勢いでぱくついていたのに・・・

そんなにおいしくなかったのか・・・たしかに、パサついていたけどwwね~

今度、レシピ、教えてくださいね~

2008.10.11(Sat) 23:35 | URL | ショコママ|編集

楽しんでますね~
美味しそうなものばかり。
スパゲッティー・ミートボール 小説では読んだことがあるけど
実在するんですね(笑)

私も今度挑戦してみようかな。
Bちゃん 引っ張り仔で興奮しても ガウガウ唸らないんですネ。
やっぱり女の子は違うのかなぁ。

2008.10.12(Sun) 00:25 | URL | pakaママ|編集

>oliveさん

はい、やっとB用のクッキーが出来上がりました(笑)
何でも食べる良い子、もちろん喜んでいました

絞りクッキー、嫌いな訳ではないけれど作る予定ではなかったの(泣)
生地もったいないのでむりやり絞りで作りました
味は悪くなかったですよぉ~(汗)



>akeさん

連休も戦場は相変わらずでしょうか?
特に大変そうなお店で・・・、頑張って下さいね
ほんと、お近くだったらお裾分け持って行くのにぃ~(汗)

人参入り、ヘルシーでいいですよね
ワンコ用クッキーは砂糖・油脂を使用しないのでちょっとかわいそうな
気もするけど、ワンコはそれでも喜んでくれます




>あすちゃんさん

ハート型、意外に可愛いですよね
これは100均にもたくさんあるので是非、購入して下さい
今はクッキー型もたくさんあるので色々と集めてみたいですよね

スーパーブラシは重宝してますよ
床や絨毯は確かにお姉さんがおっしゃるように掃除機の方が早い
のですが、ソファーは断然ブラシが良いです
気づくとブラシで掃除してますよ(笑)
ありがとうございました!!



>ショコママさん

ショコちゃんは舌がこえてるのでは??
何か美味しいもの食べさせたでしょう?(笑)
Bは毎日が粗食なので、ちょっと違ったものは喜んで食べるのですよ

レシピ、何が良いですか?
結構、オイジナル(テキトー)が多いんだけど教えますよっ!




>pakaママさん

ミートボール・スパゲッティって本に載ってますか?
至ってテキトーレシピです!
ミートスパにただミートボールを加えただけのもの(笑)
簡単なので是非、作ってみて下さい

Bがガウガウ唸るのは後ろ足を触られた時くらいかなぁ?(汗
なぜか嫌いみたいです

2008.10.12(Sun) 12:52 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/93-20f6abda

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

