

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ドッグランに行く

b101205.jpg

連休最終日はお友達のチェリー一家ドッグランJJに遊びに行く計画を立てておりました
見事な快晴で朝から大張り切りのみんな・笑
ママは一番に起きて、お弁当作りから開始!!

b101302.jpg

久々にお外で食べるお弁当は格別でした
ワンコもいっぱいいるし~♪

b101306.jpg

仲良し親子、チェリーとうらら
お揃いのお洋服でおめかししちゃってました


Bは・・・、相変わらずワンコとは遊べなくて・・・
楽しかったのかなー?
ランの遊具でちょっぴりアジですっ

b101307.jpg




どんなものでしょう??


お天気が良かったからか、たーくさんのワンコが遊びに来ていました
初めて、ほんとに初めて、ドッグランでフラットちゃんに会いました
↓画像下側にいる黒ワンコちゃんです!!
女の子だけど、マックスというお名前です
体重22kgの小柄なフラットちゃんでした
また、会えるといいなぁ~

b101308.jpg


b101309.jpg



そして、食べ物編


b101301.jpg

前日、ワンズ達に焼いたキャロットミルククッキー
またもや、テキトーレシピです
ちゃーんとラッピングもして、B・チェリー・うららちゃんにプレゼント~♪


b101304.jpg




そして、飼い主達のおやつ~♪
カステラ風バウンドケーキです
先日、ご紹介したフルーツチップ

↑を入手したので(笑)、早速使ってみましたよ♪
ほんわかケーキでなかなか美味しかったです
b101303.jpg


待ちに待った連休、楽しかったお休みはあっという間に過ぎてしまいました
また、次の楽しみに向かって頑張りまーす


| おでかけ | 12:49 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

こんにちは。
行楽のシーズンですよね~。
お弁当持って楽しそうです。
ケーキもすご~く美味しそうだし
ワンズのクッキーも可愛い❤

私もサプリメント入りのクッキー作ろうかと思ったら
いまペット用の少量販売でも成分表示が義務付けられているらしく
やってらんな~い!って踏みとどまっています。
<追記>すみません。保健所に言われたもので
てっきり法的な規制かと思っていらペットフード公正取引協議会の自主ルールだったようです。

この度は色々我儘言ってお手数お掛けしていますが
とっても楽しみにしておりますので
何卒 宜しくお願い致します。

それからBちゃんのお写真拝借しま~す。
次の大きなワンちゃん写真集(ウィンドウのコルク板のですが)に
使わせてくださ~い。
お願いします。

2008.10.14(Tue) 14:17 | URL | pakaママ|編集

いい季節ですね♪
ビーママさん、こんにちは♪

ドッグラン、ワンちゃんもビーママさん家族も楽しい場所だったんでしょうね☆
タオル被ってるのはBちゃんかなぁ?
他のワンちゃんとは馴染めなかったみたいだけど、、、
きっとBちゃんなりに楽しめたんでしょうね♪
ワンちゃん飼ってたら私も家族で出掛けてみたいです(未定ですけど)。

お弁当もワンちゃん用のお菓子etc…さすがビーママさんっていう感じです(^^)
今は人間にもワンちゃんにとってもいい季節なので
また遊びに行ったら紹介して下さいねっ♪

2008.10.14(Tue) 15:14 | URL | olive|編集

>pakaママさん

ワンズのクッキー、是非販売されて下さい
手作り品ってやはり欲しいと思うものです
成分表記は何の販売にしても必要なのでしょうね!
食べ物は特に・・・。

Bの写真を飾っていただけるのですか?
どうもありがとうございます
お店に足を運んでみてみたいな♪

今夜、またメールさせて頂きますね




>oliveさん

ドッグラン、お天気も良く私達の息抜きになりましたぁー。
Bが楽しいのかな・・とちょっと気になるところですが
なかなか他のワンちゃんとは馴染めなくて(泣)
たくさん絡んでくれるともっとたくさん行けるのにな~

はい、また遊びに行ったら紹介させて頂きますね
懲りずに遊びに来て下さい

2008.10.15(Wed) 12:48 | URL | ビーママ|編集

楽しかったね~
お天気も良くてよかったよね~

なんかオリバーのこと思い出すと笑える(^v^)
オリバーママの「イケナイ」の声を思いだしては笑ってしまう。。(クスッ)

クッキーとケーキありがとう 
ケーキほんと美味しかったです
クッキーもチェリーとうららは大喜びでしたよ~

またランランしに行こうね

2008.10.15(Wed) 20:12 | URL | ちぇりんこ|編集

>ちぇりんこちゃん

ほんと、お天気良くて嬉しかった♪
ここのところ出かけるとなると、イマイチ天気ばかりだったから
でも紫外線に当たると疲れてしまう私です(泣)
体力なさすぎ!!

ケーキ&クッキー、美味しかったなら良かった
また作るよ

2008.10.16(Thu) 09:37 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/95-69cc8680

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

