

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

秋晴れ

今日もいいお天気
なので恒例により・・ 
b101603.jpg

B-おもちゃ洗濯でーす!!

b101602.jpg

↑いつものように眺めてます ぷぷっ、日光浴・日光浴。
おもちゃを横目に歩いて行くとねこちゃん発見
これまたいつものようにビビリ~なBです

b101604.jpg
b101605.jpg

この後、ねこちゃんのまわりをグルグル、グルグル、何度も旋回してました

b101606.jpg
b101607.jpg

・ちょっと慣れた??




たのまれもの。


b101601.jpg

ワンコ服。
超・超、私好みです
以前は娘達にこんな乙女チックなお洋服を作っていたんだけど
最近はもうあまり喜んでくれなくなったので・・寂しい。
思いっきりブリブリに作りました

着用してくれるのはちぇりーとうららです!
先日、一緒に見たキャミが可愛かったのでキャミ型にしてみました
また、着用姿もご紹介しますねー。

ちぇりんこちゃん、どう??


| ひび | 12:17 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

もう可愛い~
ありがとう!
めちゃめちゃ可愛い~(*^。^*)
うちの野生児が似合うかどうかが・・問題かしら・・・^_^;
と~ってもうれしいです。ありがとう
夜お邪魔してもいいかしら?

今日もまた気持ち良い秋晴れだね~
おもちゃがキレイキレイになりましたね(^^♪

Bちゃんネコさんに何って言われたの~?






2008.10.16(Thu) 12:36 | URL | ちぇりんこ|編集

>ちぇりんこちゃん

お洋服、喜んで頂ければ嬉しいです
私もめっちゃ楽しんで作らせて頂きました
また作るぞぉ~
乙女チックなやつ!

Bはねこちゃんには勇気を持って挑んでいました
なんでワンコはダメなんだろ??

2008.10.17(Fri) 08:21 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/97-418fb397

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

